こんばんわ!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆


あと少しで幼稚園の発表会です‼︎
各学年で踊りをしたり、器楽演奏をするらしい〜
楽しみニャ

そんな中⁉︎

{13357CC8-F259-49C8-974C-B6191F9409EE}

おうちでも少しだけ披露してくれる あいちゃんに対し

{569E265D-6BAC-4157-826B-F7B64D74C945}

けいちゃん
本番まで何にも教えてくれません。

実は年中の運動会以来
おうちで披露してくれなくなりました

本人いわく、本番でご主人たちに感動してほしいかららしいw
なんと計算高い娘じゃ〜〜‼︎

いや、もちろん本番は感動するに決まってるんですがね⁇

贅沢言うと、家でも頑張ってる姿を見て、その成長過程を知りながら
本番で感動したいんですがね〜〜
byご主人


クールな けいちゃんらしいと言えば、らしいのですが☆

{3F0952CC-AC1F-4C88-9EC2-C0AC7C0CE71B}

ま、嫌でも本番で見れるんだから
我慢して待ってるのがいいんじゃニャ〜い?
丸くなってさ〜〜


どうか、インフルエンザ様。
本番しか けいちゃんの踊りは見られないので
絶対にかかりませんように。笑

人気ブログランキングへ宜しければポチッとお願い致します♡