こんにちは!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて、ご主人たちは
きたゆざわ 森のソラニワに行って来たみたい!
(前の名水亭だよ〜)

今回は日帰り入浴でしたが、10〜14時なら大人1人500円、幼児はなんと無料!
この値段で温泉とプールが楽しめるなんてかなりお得〜

{B9CBE358-882A-40F7-94D3-1D708AD634E4}

姉妹が好きそうな かぼちゃの馬車や

{519AD1A6-D39B-4033-AF03-64AD2783CBE5}

お風呂前にはハンモックも!

{94EC420D-8E2C-4455-A761-A95D817B451C}

新しくなってキレイでした〜!

温泉は前とあまり変わらないけど、プールは水着のまま乗れるソファがあったり
随所にリニューアル感が散りばめられていて感動!

しかし、寒かった…
外は雪がチラチラしていました…。
屋外プールも開いてたけど、寒いからほとんど屋内のプールにいました。笑

我々はうきわ持参で行ったけれど、500円でレンタルもありましたよ☆

{D90CBD50-821C-4C34-B081-0B2ECE7718E2}

お昼は、お隣のレストランへ。
ワンコインランチがありましたー!

{1BFD4F00-C580-47DC-9847-9FD199932FBE}

{F7CA2E01-C928-4DAF-902C-3B3170E27B07}

結婚式みたいだね〜。と姉妹。
隣にチャペルもあったしね。

{9FA24E93-66D0-46B4-9295-FAC92EEBFD09}

{494C623B-4141-48F5-95B1-772AEDABEE38}

どちらのセットもボリューム満点!
でも味は普通?でした…。ポテトとか、冷めてた(´-ω-`)安いからかな?


そんなこんなで
苫小牧から行ってもそんなに遠くないし、コスパも良しな素敵な場所でした!

11月は閑散期だからかすごく空いていたし、興味ある方は是非行ってみてくださいニャ♪

詳しくはこちら→きたゆざわ 森のソラニワ



{24BF1201-659C-4544-B214-01D7CFA039D0}

僕はまたお留守番ー。
たまには連れてけー。
ポコちゃんには温泉の匂いをプレゼントしましたとさ、チャンチャン☆


人気ブログランキングへ宜しければポチッとお願い致します♡