こんにちは!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて、今日は猫の話
先日テレビで『ネコ吸い』なるものがやっていて。
スキンシップをはかるのに良さそう♪と思い
早速やってみたのですが…⁉︎

{F9469153-513D-4D66-B972-D5847EF316D4}

{1031FBB6-DA81-4E87-8CE5-06C59155AF29}

猫のお腹に鼻をくっつけて
もふもふを感じながら
吸う〜〜♡

すると
{FCDB433D-D419-431F-95A5-B977BA731E49}

気持ち悪かったみたい。
しばらくお腹見せてくれませんでした。笑

お腹とかおっぱいって、急所だもんね。
テレビで見た猫ちゃんは、飼い主さんにいっぱい甘えてて
日頃からコミュニケーションとってるから出来るのかも〜。

ご主人は僕とコミュニケーション不足なんじゃニャいの〜⁉︎

{7E469713-63E7-4A2E-9C38-2DFA5968458C}

もっと勉強して
僕に懐いてもらえるように頑張ってニャね‼︎








人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡