おはようございます!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて、4歳のあいちゃんですが
人見知りのため、かなり二面性があります。

{23360144-2781-4F31-8A07-3C2BF329DDAB}

謎の腰クネダンスをね…
突然やるんですよ。
しかも最近 白目も覚えちゃって…。笑
どの路線を目指しているのやら

すると⁉︎

{4496DF80-CE20-42E1-912F-D522C47E4BAF}
 
何やらエンジン音が…‼︎
ま、ま、ま、まさか〜〜‼︎

{BF1A38B2-2FF9-406D-8A29-5072F5FE0049}

ついに本性がバレました。
バスが来るのを完全に油断していたな。

先生に追求されると、顔を真っ赤にして
戸惑いながらバスに乗り込んで行きましたとさ。笑

けいちゃんもそうだけど、外ではお利口さんキャラで
ウチに帰ると弾けてしまうのよね〜
その変態な部分をお友達の前でも出せたら、人気者になれそうなんだけど!

{B765FD4A-7BD5-45F6-A21B-D9AD6C545010}

階段ではなく、横の木を渡る あいちゃん。

{D7CAE7A1-2E24-486C-81D1-43C26655DBE7}

そっと見守る僕。

今日も元気に幼稚園に行ってきてねー!







人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡