こんにちは!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆


さて、最近のご主人ですが
よく寝落ちしちゃいます。

{77763135-3F99-4897-AC65-DCF95639017E}

ぬくぬくお布団が恋しくなる季節なのはもちろんニャけど
どうやら原因は別にあるみたいで…⁇


{CD8532E6-EEAC-48F2-926F-F75C0B9C264A}

あいちゃんからの
愛。笑
重いのか⁇笑

以前までは、寝かしつけの際
ご主人の髪の毛をクルクルして寝ていたあいちゃんでしたが
最近 手を握って寝たいと言うようになりました。

おかげ様で、手を封じられるとスマホに逃げる訳にもいかず☆
そのまんま寝ちゃうのがオチなのでした!

{598D6E64-6F8F-4D69-940E-FBD536AAE72A}


可愛いものニャね
まだまだ甘えん坊ニャ!

ちなみに、夜行性の僕は
夜めちゃくちゃ元気に遊び回ってますよ!
猫あるあるある〜♪






人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願いします♡