こんにちは!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて、3連休ですニャ
ご主人たちは札幌に行って来たみたい!

最初 市電に乗ってみたくて中央図書館まで行ったんだけど
今は改修工事中でお休みでした。
がーん。ちゃんと調べないからだー。

仕方ないので、裏の公園(広場?)で遊ぶ事にしたのですが
姉妹の遊び方が対照的でした


{BB0A253D-FC5E-4983-80D2-D6C4B63D242B}

6歳けいちゃんは、たくさんの葉を使って
花束を作ったり
銀杏を見つけては 嬉しそうに並べていましたよ。

そして
4歳あいちゃんは



{1669F67B-C4C8-4469-9123-952B0D889697}

ひたすら鳩を追いかけておりました。笑

鳩がね、たくさん居たんです。
見た瞬間、ものすごいダッシュで近付き
なんと1匹捕獲しておりました。笑
(良い子は野鳥を触ったらダメだよ!)

姉妹だけど好きなもの、好きなこと
全然違いますね〜。
あいちゃんのワイルドさがどんどん加速している気が…
まぁ、そこが可愛いのだけどね(*´꒳`*)

{744D0364-1958-4748-B474-B6ED52806AC9}

みんな出かけたし
僕も泥棒スタイルで昼寝でもするか〜

明日は、この後
札幌のあそこに行って来たよ!な記事を書きたいと思います♡
お楽しみに…‼︎





人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡