こんにちは!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆


さて、幼稚園生活もあと5ヶ月。
けいちゃんの部屋をそろそろ作ってあげないとね!

{F37893C5-1A11-45C0-B8E2-BA6F864DEEC9}

ピンクのカーテンなので
白や木目っぽい色味で統一したら可愛いだろうなぁ♡と
ニマニマしながら選ぶご主人に対し

けいちゃんは思うものがあるようで…⁉︎

{DD4DEC7D-F960-44E7-97B9-361FE7C0AB20}

出た〜〜っ。
勝手に決めないでよね。

最近なんだか突っかかる言い方をします。
自分の部屋なんだから自分で選びたいみたい。
気持ちはわかるけどさ。


でもね。
「お金を出すのはこっちなのよ」

あー、ご主人、大人げない
けいちゃんに言い放っておりました。


ちなみに、けいちゃんが選ぶものは
ラブリーな姫系のものばかり。
取手がキラキラしている机や、おしゃれなドレッサー、ベッドにはフワフワのレースを天井から付けたいんだって。

枕カバーやラグマットは全部ピンクで、
うさぎグッズをたくさん置きたいんだって。



うん、部屋を作るのは
もう少し考えよう。


{08CBFFBE-F47E-4E49-91FF-B2E28256275F}

僕もラブリーなところに入っちゃった〜

けいちゃんの好みの部屋が無事に完成できる事を願っておりますニャー♡






人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡