こんばんわ!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

けいちゃんが来週
卒園アルバムの写真撮影をします。

張り切るご主人に対し、けいちゃんはと言うと…⁇

{6860D273-C50D-40D8-BEE1-F14EA8D276E0}

{DAF700D7-E6D6-41D2-AE0F-1D94E0A3849A}

変化を嫌う6歳。
冷めてる…。
うん、最近特に冷めてる…。

なんかね、可愛くするのは好きなんだけど、
髪をコテコテするのは嫌なんだって。

特に黒の細いゴムで結ばれると、外す時に痛いから嫌なんだって。


しかし!せっかくの記念写真。
いつもより少しは可愛くさせたい!
…という事で

いつものちょんまげヘアーにして、毛先を少し巻いてあげようと思います。

*小ネタ*
けいちゃんのちょんまげヘアーは、ご主人が昔大好きだった漫画「姫ちゃんのリボン」を参考にさせてもらってます。
エリカが可愛くて好きだったなぁ〜。
りぼん買ってホクホク読んでたあの頃が懐かしいっ!
byご主人

{6C159338-0083-4148-8030-47264D5A401B}

女の子は大変ニャね。

そういえば話変わるけど
↑やっぱイボ目立つ?
黒だから余計目立つよね〜

悩めるポコでした








人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡