こんにちは!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

実は今日…

動物病院に行ってきました。



何故かって⁇





なんとね…






{B8F1AEA9-4D25-4BE2-940C-D5C01904C4C9}

口元にイボが出来ちゃいまして。

実は結構前に出来てたんです。
でも嫌がらないし大丈夫かな〜って放っておいたら
段々心配になってきちゃって。(今更⁉︎)


ネットで『猫 イボ』って調べたら
ガンや病気の可能性もあるって出てきたので…。

ご主人だけで連れて行く勇気が出ず、結局家族みんなで行きましたとさ

僕は去勢手術以来の動物病院でした〜‼︎




病院に着き、診察室へ。
にゃんこハウスから恐る恐る出てきた僕は

先生に抱っこされるなり
脚をジタバタして抵抗。

そして僕のイボを見るなり

『悪性のものではないので、様子見ましょうか』

ホッ!

ものの数秒で診察が終わりました。笑

イボが大きくなってきたり、飼い主さんが気になるようなら手術で取れるけど
これくらいの大きさで麻酔するのは可哀想じゃないかという事でした。

正直、何ともなくて良かった…!
やっぱり診てもらって良かったです。

ちなみに診察代は540円でした
こちらもホッ。


{0F4CE3F5-63A6-4803-9B46-C4EAC418C5DB}

↑病院に連れて行くのに、ポコが4ヶ月から使っている にゃんこハウス。
だいぶ大きくなったから入るか心配だったけど
なんとか入りました。
こちらもホッ。


にゃんともハラハラな1日でしたが
ポコが健康で安心しました‼︎
これからもメタボに気をつけて
楽しく暮らそうね♪









人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡