こんにちは〜!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

最近お天気がコロコロ変わりますね〜!
こんな時悩むのはお洗濯事情。
我が家のご主人も大変みたいニャよ

{7AF61F8A-4A8D-4DB0-9A95-BF1C1F76F1D1}

天気予報を何個も見て
今日は絶対降らない‼︎ってわかったら
外に干したくなりますよね〜。

部屋干しは匂いが嫌だし、場所も取るしさ〜

ご主人たら、ご機嫌で洗濯をし
ルンルンで仕事へ向かったものの
夕方 帰って来てみたら…⁉︎




{99127681-D218-47E1-9A9B-B8B14A79B981}

帰り道、怪しい黒い雲が流れて来たなぁ〜と思っていたら
いきなりの大雨に‼︎

突然過ぎたので洗濯物の回収が追いつかず、ベッチャリ濡れてしまいました〜。

雨で重いし、飛んで来た葉っぱは付いてるし。笑
夕方からじゃなかなか乾かないから
乾燥機をかけざるを得ず。
あー、高くついたなぁ

ほんと、秋の天気予報は
信用できません‼︎

大人しく家で干すのが一番良いのかもね☆

皆さんも気をつけてくださいニャ〜

{A0DFAA03-54F7-4A99-85E8-C2F477B8B425}

↑けいちゃんのシールコレクションに興味津々。
魚🐟のシールないかニャ〜(*´∀`*)
天気が悪いと室内遊びばかりだー。


なんだか今日は
夕方からお天気が崩れるみたい!
皆さんお気をつけを〜〜!








人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡