おはようございます〜(*´∀`*)

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて、今日は
6歳のあいちゃんの話。

元々ポチャッとした体型(笑)と
まん丸のお顔でしたが
成長と共に少しだけスラッとして来た気がします。

それに気付いたご主人が、
「けいちゃん脚長くなったんじゃない⁉︎」と声をかけたら
言葉には出さないもののニヤニヤグラサン

その日から けいちゃんの女子力がグーンとアップしたのニャ⤴️
素直に受け取るところが可愛いニャ〜(*´∀`*)

{3FB19ACF-464B-4CF8-B2A5-7C03935B4399}

お風呂後にマッサージしたり♪
目指せ美脚!というテレビがやってたら、無心でみたり♪
見よう見まねで柔軟してみたり♪
子どもの化粧水をつけてみたり♪

大人顔負けです。

ご主人も見習わないとねー!笑

けいちゃん、どんな子になっていくのか…
これからも見守っていこうと思います☆

{A163AFFA-2501-42BB-8D37-66BD1675D0A5}

秋はごはんが美味しいな〜
とうもろこしごはんを土鍋で炊いたら甘くてビックリ!

明日は木曜…体重測定です(勝手に決めた)
減ってますように…‼︎

{DB937A9B-0B27-4453-BA74-068CACACB6FE}

あらゆる箱に入りたくなるのは
もはや本能♡

今日も元気に頑張りましょう‼︎






人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡