こんにちわ☆

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて、今日は誕生日ネタでーす!ねこクッキー

{7A731253-D16A-461A-A95E-C332B0190EF2}

けいちゃん、6歳になりました‼︎
何食べたい?と聞いたら
まさかのいくら丼。

ややや…いくらは好きだけども、丼⁉︎
お寿司じゃダメなの?と言っても、丼を譲らないので…

{F2C134C5-7F0C-47E1-A0EA-3F61E51ED2E6}

結局買いました。
これで700円だよ〜高いよ〜
一人前しか作れませんでした。泣

ま、誕生日だし!
本人が一番好きなものを叶えてあげるのが
ベストな選択だと思うニャよ〜ねこクッキーあしあと

美味しく食べてくれて
良かった良かった♪

{32734BFF-95C5-4EB2-9B84-9BDE82303E16}
{3E12D30B-DF9F-440A-8A24-39C1F64ECC2B}

プリンセスが大好きなけいちゃんは
プレゼントもケーキもプリンセスでしたとさラブラブ

{4EC516B7-F61D-4F49-877E-75A4CDC50992}

おめでとう‼︎
けいちゃん‼︎
これからも変わらず僕に優しくしてね〜〜!






人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡