こんにちは〜!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳5歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて、今日はインテリアの話。
幼稚園も始まり、久しぶりに自分の時間を持てるようになったご主人ですが
急に部屋を改造したくなったみたいニャ。
毎日いる場所だもんね〜
少しでもオシャレにしたいよね〜

でも、どんなお部屋にしたいのニャ?ねこクッキー

{24E0753E-2530-4B69-8BA7-5849ADEF259F}

え、黒猫だらけ?

いくら僕が好きでもそれはちょっと〜。
シンプル好きな旦那のナオさんに怒られちゃうぞ!

ポコのアドバイスもあり
目立った黒猫グッズは買えませんでしたが

{12D69C47-660C-46F9-A051-3FA9FE08D5F8}

ちょこっと いるならいいよね?

{B040D559-6716-4725-815A-8B8092A4797D}

こちらはダイソーで購入☆
本棚のシールもついてましたが、シンプルが1番!と思い
黒猫だけ貼りました〜。
フェイクグリーンも、思ったより可愛い💕
うんうん、これだけでも
模様替えしたような気持ちになれました♡

{2E30E71F-DF76-4CF8-AF42-346D9DEE5E05}

また無駄遣いしたなー。
ご主人たら、猫見たらすぐ買っちゃうんだからねこクッキー
でも、息抜きがないと楽しくないもんね。
ほどほどに頑張ろ〜(*´∀`*)




人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡