こんにちは!
どんより天気ニャね〜ねこクッキー

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳5歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆


さて、今日は僕の話。

{B0C06546-ECDF-4965-893A-0FC5885C5E94}

夜、お風呂の時間です。
姉妹は仲良く一緒に入ります。
2人が行ったのを確認してから…!

{5E9EFEBB-AA56-4698-9D59-54C878B28CFF}

僕の仕事が始まるニャー!
急げ急げ💨

まずは泣いていないか、洗濯機の上から観察ニャ。
あいちゃんは泣き虫だからニャ〜
見張ってないと心配ニャ‼︎あしあと

{A6CEE8C8-64E9-495B-A582-D2D625010AA2}

邪魔しニャいでよ。ジロリ。

{93F2E488-F7D9-4487-9C20-858552B93A90}

そしてもうすぐ上がるよ〜!の時間になったら
出待ちするのニャ。

{EEA93E59-0EFE-400C-93C3-198AAF6A02A4}

早く体拭いてよ〜。
風邪引くぞ〜〜。

ニャァ〜〜、ニャァ〜〜とネコ語で話しかけながら
姉妹のお手伝いをするのニャねこクッキーあしあと

今日も1日
楽しく過ごせたニャね。
お風呂で汚れをサッパリ落として、また明日も頑張ろうね‼︎

以上、僕のお仕事でした〜。


さて、今日のご主人の計測‼︎
身長→154㎝
体重→57.2㎏(スタート時から-1.8㎏)

1週間で-1.8㎏‼︎やったね♪
まぁ、3㎏太ったから
戻っただけだと思うけどニャ〜。
これからも継続しようね‼︎








人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡