こんにちは!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳5歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて、先日
千歳にある日清食品工場で行われた
こちらのイベントに行ってきたみたいニャ〜ねこクッキー

{9C5C8E6C-F54D-4FBC-98BB-302B19E1E640}

シャトルバスが出ているので、皆さんそちらを利用していた様子☆
全体的に小学生以下の家族連れが多かったです。

入場料は100円かかりますが、
チラシに付いている券でジュースが飲めたり、
ゲームが楽しめるのでお得かも♡

↓これは、姉妹がカップラーメン積みゲームに参加中。
大人は6個以上、子どもは4個以上積めると景品GET‼︎
2人ともクリアしましたよん。

{9C08885E-961D-44AB-B8F7-EB7932C24435}

チキンラーメンのひよこちゃんや↓どん兵衛キツネくん、カップラーメンくんなど
会場内にチョロチョロしておりましたよ。
写真コーナーもあったけど、すごく並んでいたので断念!

{501122D7-A0BD-49CF-AB18-3D95C4FA1E32}

↓ひよこちゃんグッズ、もらえたよ〜♪
マグネットは購入しました。
{974B57C3-C529-4784-B693-7DA9AFD286DE}

↓あと、お土産も頂きました‼︎
姉妹は初チキンラーメンラブラブ夜に美味しく頂きました〜

{5DEB051F-C46B-46F2-9DD8-F6741AF5FC37}

飲食ブースもありますが、カップラーメン系や金のチャーハン(冷凍をチン)くらいしかないので、
まだカップラーメンを食べさせたくないなぁ〜…な年齢のお子さんは要注意ですね!

工場見学も無料で出来るので、すご〜くお得なイベントでしたねこクッキーあしあと

{74F97B62-BFD1-4297-AA42-19EAD418C3A0}

僕はなんも
楽しくないけどニャ。
お土産くらい買って来てよねー!
ケチなんだから!!


さて、ご主人のダイエットですが。
身長→154㎝
体重→57.8㎏(スタート時から-1.2㎏)
明日で1週間だ〜〜‼︎
この調子でファイト〜ねこクッキーあしあとあしあとあしあと





人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡