こんにちは〜!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する3歳5歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて、今日は
他のお宅はどうしてるのかな?ネタです。

{E1DFBA3B-85E4-49E8-9943-64A8A746A439}

あながち間違って無いはず。
お腹は少し痛くなるし、オムツなのも合ってるよね⁇笑

しかし、この説明が
ピュアな子どもにはこう伝わります。

{8549667D-A6A5-4823-874E-C7D5491A5DB5}

毎月、かなり
心配してくれるのです…!
ごめんね、けいちゃん。
子どもに生理を伝えるの、難しい!
もう少し大きくなったら伝わるかな?
それまで、もう少し
ご心配をおかけしますね…!
byご主人

{63C6A62C-A813-41EA-BB6C-B383E1AA3814}

猫って生理あるのかなねこクッキー
僕はオスだけどニャー
オトナになるって、何かと大変だね〜

さて‼︎今日の計測
あしあと身長→154㎝
あしあと体重→58.3㎏(スタートより-0.7㎏)
生理でどう変わるか⁉︎楽しみニャ〜ねこクッキー









人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願い致します♡