おはようございます〜


このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する3歳5歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて今日は
苫小牧の美味しいお店紹介♪
春日町にある一代に行って来ました‼︎

{2A05BDD6-1AD7-453C-80AF-FFBA811D34F2}

油断したら通り過ぎちゃうような場所にあるニャ〜
美味しいと評判のお店‼︎どんなかな?

お店の中は、広めの小上がりが1つ(奥にも個室みたいのが1つ)と
カウンターがありました。
子連れだと小上がりがあるととっても有難いねこクッキーラブラブ

{DA604832-64FF-4D41-89ED-ED250A3123E4}

{178C6EE5-131F-4A5E-9D80-0F5707ED49B7}

メニューも色々‼︎
迷う〜
で、結局

{719F0EA8-2624-4A34-A092-07D1A1AC37A2}

ご主人は海老チャーハン🦐
パラパラでうまいっ‼︎

{54CB0781-3FCB-4097-AB04-BD0B03752FE1}

旦那のナオさんは、一代風あんかけ焼そば!
しょっぱいかな?と思ったけど、見た目よりも全然濃くなくて美味しい〜♪

帰りに子ども達は飴をもらえました。
お腹いっぱい食べて幸せ〜でした‼︎

詳しいお店情報はこちら→

{8D5F6CAC-30A3-4156-8F42-C76A6E184784}

ねこクッキー「ありゃ?ご主人、ダイエットは?」

8月20日
身長154㎝
体重58.3㎏(-0.7㎏)

ありゃあしあと痩せてる。笑

あんまり気合い入れてもダメかー。
ダイエットも子育ても、気長に自分のペースで頑張ろー‼︎






人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願い致します♡