おはようございます!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する3歳5歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

さて、ご主人ですが
ダイエットをしています。

YouTubeで配信されている
B Life(まりこ先生、めっちゃ綺麗!)を
お風呂後にやる習慣をつけたいみたいニャねこクッキーあしあと

でも?何やら困ったことが‼︎

{0092168C-C6B2-4B62-AD96-C915B35A34EC}

ヨガ始めると邪魔するヤツがおる〜。
何故でしょうね?笑
ヨガマットを広げると寄って来ます。
もちろん僕もねこクッキーラブラブ

協力する気があるのか無いのか⁉︎
まぁ、狭い中
ご主人頑張れ👍

{5E3BB2CF-C630-4534-9B0A-D3BBF36DB981}

昨日は あいちゃんの誕生日パーティーをしました‼︎
食べちゃいますよね、ヤバヤバ…。

身長154㎝
体重59.0㎏でした。(+0.1㎏)

{E2E46BBE-F1CE-4467-A5C7-D135906892E3}

まだまだ目標には程遠いですニャ〜。
コツコツ頑張れ👍





人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願い致します♡