こんばんわ!あしあと

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する3歳5歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

長らく更新がストップしてしまい
ごめんなさいニャーねこクッキーあせる

帰省に不幸が重なり、身動きが取れない日々でした。

これからは少し余裕が出てくると思うので
どうかのんびりのほほんと更新するこのブログを
これからも宜しくお願い致します‼︎

 



さて。。。
突然ですが

ご主人、この1週間で
3キロ太ったらしい…!

運動せず食べてばかりだったもんね…。
ヤバいヤバいと焦っておりますハッ

と、いうわけで
明日からご主人
ダイエットに励むらしい‼︎

{75CA337E-4997-4067-8912-D93977B772A3}

スイカもだめよー。

宣言する事で、気合いが入るみたいななので‼︎
これからちょこちょこダイエット記事が入ると思いますねこクッキー
皆さま、どうぞよろしくお願いします‼︎








人気ブログランキングへ
宜しくお願い致します♡