こんにちはー!
たくさんのアクセスありがとうございますニャー!

さて、お泊まり会の続きです。

翌日、けいちゃんが帰ってきましたー!!

{F191DF99-CAF3-4710-8E72-56C8CFF102F2}

幼稚園に迎えに行ったら、ひと回り大きく成長したけいちゃんの姿が‼︎
ご主人たちを見つけた途端、すごい速さで走って来てくれました。

前日に泣きまくった妹・あいちゃんとの
感動の再会…⁉︎と思ったら

{5C149C48-C491-442C-802A-30A754291C35}

あ、けいちゃん
雨女だった。
会った途端ザーザー降りの雨が降って来ました。

実はけいちゃん
生粋の雨女なんです。
産まれてから1週間ずっと雨だったし、行事はほとんど雨。
運動会も、4年中 3回が雨でした。☔️

再会の余韻を楽しみたかったけど
とりあえず車まで走ろう‼︎
駐車場までダッシュ‼︎

無事に帰宅した後に
家族中からハグされたけいちゃんでした。

もちろん僕も…♡

{544312FA-60EA-4EDF-BB57-8E1B79D12518}

何はともあれ、無事に帰宅することができて何よりニャー♡

お泊まり会、すごく楽しかったみたい。
泣くこともなく、お友達とぐっすり眠れたそう‼︎良かった〜
めでたし、めでたし♪

{B8F388EB-5D51-45B4-926F-47EAC4E280EC}

今度は僕も
連れてってニャーンねこクッキーあしあと





人気ブログランキングへ
いつも見に来てくれてありがとう!
ポチッと宜しくお願いしますニャー!