今日は,4時に起床して,5時には澳門から香港行のフェリータミーナルへ向かいます。
5時30分には,乗船して,6時には,デパーチャ。

MTRに乗り込み,香港空港へ向かいます。

やはり,最期は,香港空港内にあります,味千ラーメンですね。

$pokoのブログ

このラーメン,香港に来るたびに,なぜか食したくなります。

pokoのブログ pokoのブログ

空港内で,多少のお土産を購入しますが,かみさんには,LeSportsacのバック,姫には,ピンとジシャクキャラを追加土産で購入し,4日間に渡る,アジア経済のお勉強と買い物が完了しました。

今回の旅ブロでは,グルメを中心としていますが,アジア経済の動きなどについては,レポートをまとめて,別途掲載していきたいと思います。