一昨日の土曜日は,朝のトレーニングでRUN15kmをこなし,
その後に,家族で,県主催のふれあい食と農フェアで,マロニアに行った。


昨年は,市体育館の駐車場に止められたが,今回は,駅東公園の駐車場にした。
しかし,食のイベントは人がよく集まる。
県内の食の回廊・・・目玉も一杯。

ゲストの陳さんもステージで講演。
また,アサヒKKSの吉野先生もステージに立っていた。

自分は,まず,那須のポークを試食して,
その後,汁物でしめじ汁100円,コロッケとハムカツ(足利かな?)を2個ずつ,ほおばり・・
やきそばは,栃木の焼きそば・・・芋入りだ。
姫もかみさんも満足だったろうに。
また,宇都宮市内でも少し有名な

砥上にあるメルシーのアイスを2つ買い,姫も笑顔で絶好調。