うちのエクステリアには,ウッドデッキがある。

母親が新築祝いにと,購入(工事等の調整も母親だった)してくれたもんだ。

しかし,20年秋にウッドデッキを設置した。

しかし,Rかかった,いわゆるコーナー部分の接続があるのだが,

ビスがとれそうで,また,微妙なグラツキがある。


そのため,ほていや という施工業者にウッドデッキの補修を依頼したが,

1カ月もご無沙汰である。

やっとのことで,呼んできたと思ったら,

接着剤のみで補修するとは。


この ほていや という業者はとんでもないね。

顧客に対する誠意のなさ,

はじめに電話した際には,

部品が入り次第,おそらく,GWあけといっていたが,

期日は守らないし,施工もよろしくない。


接着剤の装着なら,自分でもできる仕事。

顧客満足度を意識しない会社は,これからの成長には期待できないですね。