この日は,

先輩宅のS木さんの畑で,マンマルファームと題して,畑を耕しているが,

今回は,ジャガイモを植えた。

うちの姫も2歳未満ではあるが,同行し,I羽さんの理香ちゃんとAさんのみゆちゃんに

姫は面倒みていただき,

親としても,とても,ほほえましかった。


面白い会話もあり,

みな,2歳弱の莉奈にかまってくれて,かんぱいもしてくれた。

焼きそばをお箸でたべている姿を見て,S田さんが驚いていた。


I葉の子どもは,もうすぐ4歳だそうだ。


T美さんやA木さんなどなど,みな少し酔っていたか・・・
O根田ちゃんやI川ちゃんは,

車なので,酔っていなかったか・・・・


O根田ちゃんの子どもは,4年生でバスケを始めたそうだ。


A木みゆちゃんは,

国立宇大付属だが,5年生・・・理香ちゃんは6年生,,,,みな大きくなった。

うちの姫も早く大きくなれ~~とは裏腹に,

まだまだ,このかわいい,姫でいてほしいという気持ちもある。


でも,・・・女の子はおませだわね~!