- 前ページ
- 次ページ
ネットカフェのナイトパックは時間が決まっています。オープンスペースだったので横にはなれないのですがその分割安です。
夜行バス、ネットカフェのオープンスペースと横になれていなかったので信濃川河川敷へ。
ここの河川敷は整備されていて誰でも入れて横になれます。
河川敷の気持ちいい風にふかれて自由に横になれるなんて有料級だと思います。

ちょっと休憩したあとは新潟で超有名なバスセンターのカレーを食べにバスセンターへ。

行列かなと思っていましたが並ぶことなく券を買うことが出来ました。
立ち食い形式で食べるのですが次から次へお客さんが来るのでカウンターが空かず鉄骨のコンクリートの上で食べました。
「バスセンターのカレー」の特徴は色が黄色いことと玉ねぎがゴロゴロ入っていることです。
これは並盛630円なんですが並盛でもすごいボリュームでおなかいっぱいになれます。

朱鷺メッセの31階は展望台になっています。

手前が柳都大橋で奥が萬代大橋です。

河口方面。


展望台から夜景も見たかったのですがバスの時間に遅れてはいけないので夜景はやめておきました。
新潟観光楽しかった~✴️






















