いつも通りアメーバログインしてる状態で自分のブログから返信しようとしたら、







こんな画面。

返信画面だけログインできてないとか何それ?


ブラウザからなら普通に返信もできるケド、アプリ上からができない。

4/20以降、グーグルがセキュリティ強化した影響でアメーバも連携させなあかんって表示あったケド、ツイッター、グーグル、ヤフーはとりあえず全部連携させて自分の端末のバージョンも最新のものやし、アメーバ自体もバージョンアップさせた。


それやのに、まだこういう画面が表示される(;´Д`)



他にどうしたら今まで通り使えるのかもうわかりまてん(´・ω・`)


同じエラーで困って解決できた人いたら教えてほしいです(´;ω;`)


あと、この画面からはログインもできないので、ブラウザから返信するしか今の所解決できない感じなんですよね。


【追記】


やばい。

みんなのブログのコメントもできない(´;ω;`)
コメント入力欄に名前、アメブロURL入れたらログインして下さいって表示。



ログインしてるわぁあああああ

って叫んでそっと携帯閉じました←




たちけて←