昨日は初開催の試合会場でおそ松くん初打ち。




通常時はこの画面の煽りがくるの待ちなの?ってぐらい何も起きない。





トト子ちゃんが飛んでるステージチェンジした時は初打ちでも熱そうって思ったら、やっぱりCZかART前兆ステージ。





打ち始め400のゾーンでやっとCZ。





これを刺せて、




何か上乗せとかちょこちょこして続いたように見えたケド、終わったらショボかった←


119%だとどんな感じで増えるのか想像つかなかったケド、あまりにも台がおとなしかったからやめ。


初開催だし、みんな期待感もあると思うから台数の規模で設定使える限界もあるかもしれないケド、個人的に全台リセットはかけてもいいんじゃないかと思いましたためいき

据え置きが分かることで早めにやめれるってリスク回避はできるケド、他の台への期待感とかリセ台少なかったら設定使ってる事への不安感を煽る事にもなりかねないと思ったし、そこで回されなくなるの純粋にホール側から見てももったいないし(笑)