wakonwakonのブログ

wakonwakonのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

復活してほしいアニメ ブログネタ:復活してほしいアニメ 参加中

「ぷるるんっ しずくちゃん」


大人なのに見ていたんだけど。。。


けっこうおもしろいよ。


今は、東京MXで再放送してるので、ビデオに録ってみてます。


これから見るよ~

好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中

うずらのたまご。


小さめの軍艦巻きに、生のうずらの卵をポトッと落としたものです。


子供の頃初めて食べて、ものすごくおいしくて、大好きになりました。


でも、別のおすし屋さんに行ったら、なかなか巡り会えなくて( ´艸`)


「たまご~」と頼むと、普通の玉子が出てきたり(当たり前か)


どうしても食べたくて、家で作ったけど、なんか違った。。。むっ



あまりお寿司屋さんに行くことがないので、最近はあるかどうかわからないけど、また食べてみたいな。