ブログネタ:復活してほしいアニメ
参加中
「ぷるるんっ しずくちゃん」
大人なのに見ていたんだけど。。。
けっこうおもしろいよ。
今は、東京MXで再放送してるので、ビデオに録ってみてます。
これから見るよ~
ブログネタ:復活してほしいアニメ
参加中
「ぷるるんっ しずくちゃん」
大人なのに見ていたんだけど。。。
けっこうおもしろいよ。
今は、東京MXで再放送してるので、ビデオに録ってみてます。
これから見るよ~
ブログネタ:好きな寿司ネタ
参加中
うずらのたまご。
小さめの軍艦巻きに、生のうずらの卵をポトッと落としたものです。
子供の頃初めて食べて、ものすごくおいしくて、大好きになりました。
でも、別のおすし屋さんに行ったら、なかなか巡り会えなくて( ´艸`)
「たまご~」と頼むと、普通の玉子が出てきたり(当たり前か)
どうしても食べたくて、家で作ったけど、なんか違った。。。![]()
あまりお寿司屋さんに行くことがないので、最近はあるかどうかわからないけど、また食べてみたいな。