「里もなか」というアイス #最近大人買いしたもの | ダラダラ暮らしてんだよ

ダラダラ暮らしてんだよ

シニア寄り備忘録。


昭和レトロなパッケージの


アイスを買いました 栗



 お値段忘れました。1個80円くらいだったかな?



宇都宮市のフタバ食品株式会社さんの商品です。


1個102キロカロリー。

ちょうど良い感じのカロリーですね。



今日は関東は肌寒いのですが、

この位の気温が私には1番合うような気がします。

それでも季節の変わり目を乗り越えるのは一苦労ありますね。

だるーい。

最近大人買いしたもの




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する