バレンタインデーのケーキ #今日のおやつはこれ | ダラダラ暮らしてんだよ

ダラダラ暮らしてんだよ

シニア寄り備忘録。

本日はバレンタインデー。


ケーキを貰いました。


嬉しくて、今1番気に入ってる


萩焼のお皿に乗せました。



リッチなケーキ、ありがたく頂きました。

美味しかった ハート



こちらは明日のおやつ用(パンまつりですから)。



ところで、役所の書類なんですが、

生年月日のところ凄いなぁ(笑)。

【明治・大正・昭和・平成・令和・西暦】

ちょっとロマンを感じました。



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する