令和5年8月8日(火) 夏の備忘録 | ダラダラ暮らしてんだよ

ダラダラ暮らしてんだよ

シニア寄り備忘録。

近所の百日紅(サルスベリ)。

季節感抜群ですね。


マクドナルドさんの限定品・スパイシーベーコンポテトパイ 合格

辛過ぎず、私にちょうど良かったです。



昨日寄ったお店で、関東では珍しい「もも太郎」が売っていました クラッカー

新潟県の会社・セイヒョーさんの氷菓(アイス)ですが、

私は親が新潟県出身で、子どものころ夏休みは新潟で遊んでいたので

「もも太郎」は懐かしい、大切な思い出の氷菓です 💕




今月は仕事の少しシフトを減らしました。

体力の減退です。五十路だもん。

猛暑じゃしょーがないですよね。肉体労働ですから。