3時のおやつにマンゴーケーキ | ダラダラ暮らしてんだよ

ダラダラ暮らしてんだよ

シニア寄り備忘録。

竹葉堂のマンゴーケーキを初めて食べました。

ケーキ部分が甘さ控え目で美味しかった 拍手


ずっと前に100均で買った

タイ国製の小皿がお気に入り ラブラブ


ケーキは8個入ってました。

台湾からの輸入お菓子です 合格


栄養表示は漢字で、私にも何となく意味分かって楽しかった ニコニコ 


自粛生活1年で、そろそろどこかに行きたいわ。

贅沢は言いません、近場でいいから出歩きたいよ~ 地下鉄


ちょっと困った旧友が近所に越して来る気満々で、

ほんとに来たらどうしようってビビっております 汗面倒見きれないよー ショボーン