昨日も夕方からTVで見ていました

女子バスケ ベルギー戦 残念な結果になりました

ベルギーも日本に27点以上差をつけて勝たないと

決勝トーナメントに行けない そんな瀬戸際だったこともあり

ベルギーの気迫が違いました 日本より気持ちがちょっと上回っていましたね

 

というか 3年前の気迫が感じられなかったのよ

なんでだろう?

前半点差をあけられても 後半には追いつき追い越す

そんな感じがなんか見えなかったな・・・

 

チームでも個人競技でも 強くなれば相手に研究されるから

勝ちにくくなるのは当たり前だけど それにしてもなぁ・・・

そんな感想です

 

 

今日は朝から曇り空 雨は降るのかしらん?

昨日の夕方も随分と空が暗くなって

ゴロゴロ雷の音がするから 来るか?来るか?雨来るか?と

思っていたけど 昨日は素振りだけで通り過ぎちゃいました

梅雨の時は早く明けて欲しいと思うけど

今日は一雨欲しいです・・・・

 

午後もご機嫌に過ごしましょ