今日も曇り空 昨日より暗い感じです

午後から雨の予報 梅雨だからね・・・・

 

 

昨日半年ぶりに友人に会ってきました

九州でお母さまの介護をしてる友人です

半年に一度は こちらの自分の家に帰って来ると言うので

時間が許す限り会いましょうと言って前回はお開きにしました

 

で、その友人とランチして・・・・

また色々介護のこととか話を聞いて

想いで話が満開になり

あの頃は 自分がこの年齢のこと想像もできなかったなぁ~と

色々しみじみ話してきました

 

また半年後ねパー

楽しみです

 

そうそう TVのリモコンは 夫がエディオンで買ってきてくれました

それだとズバズバ反応します

助かりました~~

 

 

今日もご機嫌に過ごしましょ