今日は晴れベースですが 時々雲に覆われます

昨日は都心などゲリラ雷雨だったようですね

傘持ってないと困るし電車も止まったりしたら

大変です

そして今朝はまた能登地方で地震

元日からもう半年 まだ半年・・・・

半年たっても復興が・・・・

今朝の地震で半壊が前回になった家もある様で

危険がいっぱい

本当に早く復興 復旧しないと

 

 

今朝の朝散歩の時は暑かったけれど

風が出てきて それがまたヒンヤリしてて

部屋でじっとしてると肌寒いです

冷たい風・・寒気が入ってきてると言うことは

この辺りでも急に雨降るのかな?

 

 

今朝はわんこ仲間と久しぶりに出会って嬉しかったです

一緒に居たワンちゃんもしっぽ振ってくれて喜んでくれてると思いきや

○ちゃん 私と一緒に散歩行こうか?と誘ったけど

知らん顔されました・・・・ちょっとショック・・・・

ワンコは飼い主さんが一番だからしょうがないね

 

 

午後もご機嫌に過ごしましょ