今日は明け方雨が降っていた様です

夢の中で雨音だけ聞こえた

今は晴れたり曇ったり スッキリしないお天気です

 

 

昨日の午後

さぁ~洗濯物を取り込もう!とベランダに出てみたら

せっかく洗ったシーツに鳥のうんちがベッタリ

 

ぎゃぁ~~!!せっかく洗ったのに!

どこのどいつじゃムカムカパンチ!でてこい!

なんて思ってみても 私ですパーセキセイインコ黄と出てくるはずもなく・・・

 

 

そう言えば 朝は家の横手に置いてるコンテナ型の物入れの上にうんちあったし

なんか朝からうんちに運があるなぁ~と思っていたが

シーツの上のうんちには憤慨(糞害)だわ!!

 

私のご機嫌も 一気にダウンダウンダウンだけど

それより早く洗わなくては!とまた洗濯

二度手間やったわぁ~あせる

 

 

今日こそはご機嫌に過ごしましょ