今日は朝から雨 警報が出ています

 

昨日は午後から少し晴れてきて洗濯物も思ったより乾きました

 

 

自分のご機嫌は自分でとる

これしかないので 何か楽しいことを!

好きなアーティストのCDを聞きながら家事

掃除機かけながら大声で歌う

(自分の声が掃除機でかき消されて ご近所に聞こえませんように・・・)

 

 

そしてご飯を食べた後は・・・・・

昼寝!おやつに甘いスィーツ!

寝ること 甘いものを食べること!

私のご機嫌はこれに限る!!!!!

 

と言うことで またまたダイエットとは反対のことをしました

ちょっと罪悪感・・・・だけど

それよりご機嫌の方が大事 ですよね~