美術館の後はホテルへ

夜にナイトクルーズで大鳥居を海から見られるのに予約していました

夕方になると大鳥居がライトUPされて ホテルからでも見えます

早めの夕飯をいただき ホテル前の桟橋から

ドラゴンの頭の付いたクルーズ船で ビュ~~~ンあせる

 

大鳥居の修理も終わりすぐ近くまで行くことが出来て

こんなクルーズがあるとは思わなかったので 見ごたえありました

 

 

数年前 宮島に行きたいといつも一緒に旅に行ってくれる友人に話していました

そのころはちょうど大修理をしていて幕に覆われていました

そして感染症がやってきて・・・・・

修理が終わったと家でTVを見ていた時に知って

何気に「行ってみたいなぁ~」と言ったのを夫が覚えていたようで

それが今回の旅になりまして 友人にはm(__)mごめんなさいしました

 

 

クルーズも楽しんで温泉に入って 

明日の朝 島に渡るのに備えて早く寝る・・・・はずが

いつも夜更かししてるので いつも通りTV見て寝ました・・・あせる