今日は雨が降ったり止んだり 空が明るくなったり暗くなったり

そんな感じで過ごしています

夫はカレンダー通りの休みなので 今日は仕事に出かけてくれました

やっと掃除機かけられる 

まだ出しっぱなしだった 電気の小さなストーブも片づけました

やっとです お恥ずかしい・・・・

 

自分のブログの管理ページに出てくる過去記事

5年前は・・・・

明日から令和だと書いていました

そっか・・・・

令和と言う呼び方には慣れてきたけど

令和何年だったか解らなくなる・・・・

今年は令和6年と気が付き なぜだかショックを受ける

もうそんなになったんだ・・・・と

過行く時間は早く 戻ってこないのが残念

 

なので、今日もご機嫌に過ごせます様に!