今朝起きた時は気持ちよく晴れていましたが

昼頃から曇ってきて 今は・・・うす曇り

ちょっとだけ陽射しが戻ってきた

 

買い出しに夫の車で出かけたら

公園の藤棚が もう満開! 今日まで気が付かなかった・・・・

家から見える山並みは 深い緑から新緑の若葉色

まるで冬毛から夏毛に変わるワンコの様に

まだらな感じで色が変わっていきます

 

そして 歩いてだとあまり行かない方向の道

車でピューン と通ったら な、な、なんと!!

新しいカフェができてるや~~ん

え”~~~聞いて無いよぉ~~~~

 

なんか工事してるのは解っていたけど カフェが出来るなんて!

何だか嬉しいわ! だって地味~~な住宅地だから・・・・

今度 九州から帰ってくる友人と行ってみよう!!

 

今日もご機嫌に過ごしましょ