起きた時はまだ曇りでしたが

洗濯物を干す頃には降りだしてきて 今はしっかり降っています

お天気予報でも雨って言っていたし 良いんですよ

日本の天気予報は 本当によく当たる!素晴らしい

今週はずっと 雨か、良くても曇り

洗濯物がね・・・・

今日は暖かくて 暖房も控えめで行けそうなのよ

暖房があれば室内干しでも少しは乾くけど 今日はダメだわぁ~

なんか 私の性分として 洗濯は毎日しないと気持ち悪い

と言うか 落ち着かないのよね・・・・

二人なのだから 焦って洗濯したり乾かしたりするものは

そうそう無いのだけれど・・・・・

夫のくっちゃい(臭い)靴下を二日も洗濯カゴに置いておくことが最大の苦痛

なので 毎日処理したい 

 

 

さて・・・・

雨なので外に出るのもちょっとなぁ~

ってことでお散歩もお休み

午前中 家事を目いっぱいやったので

午後からは!

読書週間と言いながら まだ1ページも読めてないのよ

今日は 本を開くわ

 

まだまだ気温が乱高下するそうです

体調に気をつけて 元気に過ごしましょう