昨日は春のように暖かでしたのに

日付が今日に変わった頃から 台風前のような強い風

夜中に風音で起こされて 寝付けません

そして朝 寒いやないのぉ~ ストーブ点けました

暖かさと寒の戻りをしつつ本当の春になっていくのでしょうねぇ

 

ご近所の白梅が ほころび始めました

たまたま庭に出ていらしたので 

ちょこっと立ち話してました

 

やはり散歩に出てると ご近所のどなたかと出会う確率が増えます

家にじっとしてると 誰とも話さないので

そのうち壁に向ってブツブツ話だしそうです( ´艸`)ムププ

 

頼んでいた本 近くのスーパーで引き取りにしたので

散歩ついでに引き取ってきました

これから読書週間です 

読み切るまでに何日かかるか・・・・・

気合入れて読みます

 

 

気温が乱高下しますね

体調に気をつけて 元気に過ごしましょう