本当は昨日書くつもりやった。
早く帰ってきて書きたかった~!!!
共感してくれる方々がここにはたくさんいるから(^^)

でも・・帰るなり、BIGFLOの1月2月のライブスケジュールが
発表されて・・・
一気にそっちに気持ちが持って行かれてしまったw

また、そのことは後日(^^;

で!!!!
本当に!!!!
σ(・・)が待ちに待っていた・・・歌手ユチョン!!!!!!

本当にね・・正直・・もう本気で歌ってはくれないと思ってた。
除隊しても俳優として頑張って行くんやと思ってた。
ずっとずっと歌手ユチョンを待ち望んできたけど
もうあきらめて俳優ユチョンを応援するしかないかもなぁ。。
この2年の間に心の準備しとかないとなぁとか
本当に思ってたんやけど・・・

まさか・・・
こんなことを用意してくれてたなんて!!!!
本当にうれしすぎて仕事の最中ににやにやにやにやして
曲リストを見てユチョンの声を思い出して
うるうるうるうるして・・
心ンなか祭り状態やったw

本当にうれしい~!!!

早く聴きたい(^^)
早くユチョンの歌が聴きたい~!!!!!