Happy Half Birthday | Pokoのどーがブログ

Happy Half Birthday

はいみなさんこんにちわー

お疲れさまですPokoでございます!



と、しばらく言っていない気がする。気のせい気のせい…



今日の16:20

うちんこが生まれてちょうど

半年になります。

6ヶ月です。




あっという間なようで

長くも感じた6ヶ月でした。




生まれた時は2146gと、こぶりでしたが

今では6600gと、まんまる。



大きくなってきて「手がかからなくなるかな~?」

とか心のどこかで思っていましたが

その逆でした。




たまに夜泣きだったり

眠くてふえ~ふえ~言うんだけど

だっこするとピタっと止まってすごいかわいい。w



でも本格的にやばい時は

だっこしながらスクワットしないと落ち着かないという^^;

ここ最近筋トレしまくりですw



うちんこの様子は嫁のブログにてヽ(´ー`)ノ

>> 嫁ブログ


では仕事に戻ります~