雨降りそうですが… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

今日スタートの仮面ライダーガヴを見たあと、日本橋namcoへ出向き…



忘れんうちにカード貰いまして…



記念パス一気に貰うため、さっき貰ったばかりのガヴのカード使いながらレベル上げやってたら、まーたろーぱぱさんと遭遇(^_^)


その後まーたろーくんも…


てか、岡山で会ったりここで会ったり、不思議な感覚(笑)



昼まで頑張れジェンズ嗜んだあと、電車に乗って甲子園へ。



ららぽーと行こうかと思ったけども、今日はコロワにしときました(笑)


で、お時間来まして…







今日はさすがにチキンラーメンくれません(当たり前)



コロワにいる間に一雨降ったようですが…


今は止んでるけどもまた降りそうな雲行きなのよね(´・ω・`)



入場時にタスキみたいなん貰ったಠ_ಠ


それぞれ書いてある言葉が違うようですが…


オイラのは…まあ、そういうことやねん(笑)





今日の球場めしは梅ちゃんの満天丼( ̄∀ ̄)




今日は「Family with Tigers DAY」で、また水色ユニフォーム着用試合ですಠ_ಠ


オイラ、ガッツリ緑色のウル虎ユニなんですが、何か?(汗)




今日は新幹線で帰るんやけど、本数減らされてるってのに…


東海道新幹線運転再開の情報が( ̄◇ ̄;)


いや、帰り混雑は勘弁してや〜。。。


六甲おろし歌えるかどうかも微妙やのにぃ〜。。。