もちろん今日も京セラですが何か? | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

朝起きて、1階ロビーまで降りて朝飯食ったんやけど…


なんか、おにぎりばっかりでゲンナリ(´・ω・`)

 

もっと色んなおかずが用意されてるもんだとこっちは期待してたのになあ。。。



まあ、そんなわけで…


今日もイオンで涼みながら頑張れジェンズの全国対戦やってましたがಠ_ಠ


昼飯はオムライス食って、しばし暇を潰してましたがお時間来まして…



お隣へ。




コロコロコミックとコラボしてて、クイズラリーみたいなのやってたけど…



トラッキーはチラシ配りのアルバイトやってました(笑)



で、今日はファンクラブ応援デーってことで…



オイラはダイヤモンドプラス会員なので選手が選べるんやけど、今回は2軍に落ちたばかりのせーしろーを( ̄▽ ̄;)


まあね、今年もホームラン全く打ってねえから、一本足打法でも学ぶんか、燃えプロでバントホームランの極意を学ぶんかして…



ドカベン香川みたいな体格になって帰ってくるそうです(大嘘)






それにしても、これ今日も貰ったけど…


たった2日しか来てないのに、なんで近本被るのよ。。。


お願い、変えてくれる?って言ったらダメって言われた(´Д` )


ま、まあ…


3日間青柳だけって人もいる可能性ありやから、我慢するしかないか(´・ω・`)





そんなわけで球場入り。


京セラ、上段外野席行くの階段やで(´⊙ω⊙`)


バンテリンとかはエスカレーターあるのに、これキツいよなあ?広島ファンの方。


こちらはスクワットやらないだけマシやけど、広島ファン膝壊すなよ(笑)


で、今日は上段外野の1番前ಠ_ಠ


買った時点で全然気付いてねえから、こんな席だとさすがにビビるわ( ̄◇ ̄;)





今日の球場めしは、昨日マナブ18号くんが食べてた…


球場(九条)ボールっつうたこ焼きのデカいやつかと思ったらちょっと違った(^_^;)





もうすぐ高橋遥人の復活ピッチングが見られるのかと思うとドキドキワクワクやけど…


とにかく野手の皆さん、ちゃんと仕事してくださいねಠ_ಠ








六甲おろし歌って帰るぞぉ〜♪( ´θ`)ノ