何喋ってるかわかりましぇん(笑) | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?





朝から来てましたが、これ撮ったのさっき(笑)


朝からあちぃ〜ので、ららぽーと行って涼んでた( ̄▽ ̄;)




で、お時間来たのでミズノスクエア行くと…



タイガースガールズのダンスタイム中。



トラッキーは次のステージの虎-1に出るため待機中(笑)



てなわけで始まりました、7月度の虎-1グランプリ!



シカゴ実業…



守谷日和っていうピン芸人…


まあどちらも面白かったんやけど…



新喜劇からこの3人が登場したら、そらずば抜けて頭の毛無くなるわな、一の介師匠!


って、ちゃうわ(笑)



諸見里、何喋ってるかわからんけど(笑)



てことで審査になり…



トラッキー、一の介師匠にあっさりタオル掛けたんやけどフライングだったのでやりなおして、また頭に掛けてあげました(笑)


まあ今回は新喜劇ユニットの圧勝みたいになってもうた…というか、お客さんいつもより多かったなあ(´⊙ω⊙`)






昨日と同じ球場めしで…



同じ席!


まあ昨日と同じスコアで勝つと思ってますがಠ_ಠ



今日は早く試合終わってね。


試合途中で帰るのはね。。。



てか大混雑するからなるべく早く帰ります(笑)


勝利の六甲おろし歌ってたらヤバいかもしれん♪( ´θ`)ノ