3連休3日目は… | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんばんは(^o^)





完封は逃したものの、村上漸く3勝目(≧∀≦)




ほんでもって岡田監督通算700勝*\(^o^)/*



昨日1点しか取れんかった打線が今日は8点も取ったಠ_ಠ


昨日出来たやんか、これ( ̄(工) ̄)


今日は近本完全休養やったけど、代わりに1番に入った島田がいい働きしてたなあ(^_^)


でもこれが長続きしないのが島田なので(汗)


もっと頑張らなあかんで!!









さてさて、3連休最終日となった今日はオイラ甲子園には向かわずに…



海を渡って淡路島へ。



一度は行ってみたいと思ってた、イングランドの丘へ漸く行くことができました(≧∇≦)


って、朝早く来たせいか人が殆どいないというね(笑)



まあここに来た目的は…



コアラを見に来たってわけなんですが、こんな野晒しにしていいのか?(笑)



ぶらぶらと園内を歩きまして…




オウムに「こんにちは♪」って挨拶されました(^_^;)



ペリカンは大あくびしてるし(笑)



ワラビーは食事中。




で、コアラのいる建物の中へ。



今日、赤ちゃんコアラがお母さんの背中に乗っかるところを見たのは多分オイラだけなんちゃう?


その後はずっとお母さんコアラの背中にくっついたまんまやったからなあ(@_@)





他にも何頭かコアラいました。



リスザルがいたり…



カピバラが突然くしゃみしてこっちがビビったり(笑)



色々見て回った後…



コアラ島バーガーで



こちらをいただきました( ̄▽ ̄)


玉ねぎアツアツで火傷しそうになった( ̄◇ ̄;)







その後はウサギやモルモットを見て、もう1回コアラ見てからイングランドの丘を後にしました。




途中某ゲーセンで頑張れジェンズやったけど、何だかなあってな感じだったので割愛でm(_ _)m









てな感じで無事に自宅に帰りましたとさ(^_^)








3日間あっという間でしたが…


オイラが球場行ってる時にタイガース勝ってりゃ楽しい3日間だったのにねಠ_ಠ


まあええけど。



明日はまたお仕事ですが、まあボチボチやってまた週末お休みなので…


また暇やなあ(笑)