いつもとは違う場所から | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんばんは(^o^)





久しぶりに某namco行ったら、閉店のお知らせが(´⊙ω⊙`)


何か、トイレのリニューアル工事やってたんやけど、その影響なのか?(多分違う。)



さてさて…




今日はナイターなので、のんびりと電車に乗ってやって来ましたが…



到着してすぐ、タイガースガールズのダンスが始まりましたಠ_ಠ


いや〜、いつも見てるけど…


毎日ダンスやってて筋肉痛とかならんのかなあ?って心配してまうわಠ_ಠ


そうこうしてると…



なんと!


キティちゃんが六甲おろしを歌うやないの(´⊙ω⊙`)


さらに




始球式もやるしಠ_ಠ



てことで今日は「みんななかよくナイター」でして…



オイラ、いつもとは全く違う場所から観戦でございますಠ_ಠ


それにしても…窮屈(汗)




ん?


何で今頃セカパカが??



と思ったら才木の表彰式だったのねಠ_ಠ


何で昨日やらんのよ。。。




で、今日の球場めしも珍しく…



弁当食ってみました(笑)








てか、初回から中日チャンテよ、お〜んಠ_ಠ


隣のねーちゃん、頼むから歌わんといてや(; ̄ェ ̄)