勝ち星なんてねえよ | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)







2試合連続サヨナラ勝ちのタイガースではありますが…


観てたらわかると思いますが、どちらもヒーローはコイツらではありません(笑)


確かにヒーインはコイツらですが…



どちらも植田海の好走塁があってこそ。


なんでヒーイン出てこんのよ海クンಠ_ಠ


梅ちゃん、立ってるだけで丸儲けやし(笑)


まあそんなわけで…



西勇輝は通算2000投球回達成で祝福されたけど…



村上〜(ToT)


結局、オイラが現地観戦した4月30日のマツダでの完封以来勝ち星なしಠ_ಠ


なんてこったい。。。


まあでも今度のマスカットはオイラ観に行くし、しかも村上自身の誕生日やからね!


何も祝福ありません…


てことにはならんやろ。多分(笑)



今日明日とオイラ甲子園で観戦ですが…



もちろん今日も、勝ちマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ


これ、間違いなくタオル作って売るわな(笑)











さて、話変わって頑張れジェンズですಠ_ಠ


全国対戦やりまくってますが…



こうなって…



何でやねん!?てなって…



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もう毎日これで(涙)


ポイント減らないどころか逆に増えとる( ̄◇ ̄;)



一体どうせえっちゅ〜ねん!?


あ〜あ、やっとれんわ。。。









明日は宝塚記念ですね!


明日の京都は大雨って予報出てたみたいなので、おそらく馬場は不良が濃厚ಠ_ಠ


ま、馬場云々関係なくドウデュースは消しにするつもりで現時点ではいるんですけどね( ̄∀ ̄)


先週儲けてるから余裕よ、お〜ん(笑)



急に気が変わることもあるから、そこんとこよろしくಠ_ಠ





てか、空見ててもこれ今日雨降るんか?てな感じですが…